オキナインコ

◯終了◯


お誕生日:
2020年8月10日生まれ
2020年8月17日生まれ
カラー:ルチノー sp ブルー
譲渡価格 :決まりました

万が一男の子の場合、
ルチノー sp ブルー poss オパーリン

父:青藍 ブルー/spオパーリン・イノ
両親(♂アルビノ×♀オパーリン/spブルー)
                              ×
母:夏  ルチノーspブルー
両親(♂ブルーspルチノー×♀ルチノーspブルー)

この両親からは8色のカラーが生まれ、ルチノーは男の子も女の子も生まれるので遺伝的に性別はわかりません。
綺麗な濃いルチノーカラーで、光の加減でうっすら模様が見えます。(ルチノー オパーリンではないと思いますが…)


オキナにしては珍しく、アクロバットな動きでひっくり返ったりまるでズグロやローリーのような遊び方をします
生まれてすぐの頃から24時間、1時間毎にひな餌をあげて仕事にも連れて行き大切に育てた子です。
真剣にお考えの方のみお問い合わせ下さい。



オキナインコ・ペア

繁殖用ペア

♂ ブルーspイノ・オパーリン
♀ ブルーシナモン

2羽ともに手乗りです。
仲は良く、3歳なのでこれから丁度適齢期となります!

ブルー・ルチノー ・アルビノ・オパーリングリーン・オパーリンブルー・オパーリンイノがこのペアからは遺伝的に生まれます。

譲渡価格: 決まりました!

以下、過去募集のひなたち


◯ご家族様が決まりました!◯

孵卵器で孵化し、1時間に1度の挿し餌から大切に育てた雛ちゃんです。
よく食べる子で、体もしっかりしています。挿し餌スプーン、シリンジどちらからも上手に食べれます🎶
現在、挿し餌は1日5〜6回。
個性なので確実とはいえませんが、パパもママもお喋り上手な両親なのでこの子も将来が楽しみです。

お引き渡しはいつでも可能です。(日取りは要相談)

お誕生日:2018年6月5日生まれ

カラー:ノーマル(男の子のみspルチノー)

性別:男の子

譲渡価格 :決まりました




父:ココ♂ノーマルspブルー
両親(ミント♂ノーマル×アロハ♀ブルー)
                              ×
母:夏♀ルチノーspブルー
両親(ブルーspルチノー×ルチノーspブルー)

譲渡価格は税込、また性別鑑定費込みとなります。
今回の雛は人口飼育個体なので通常より少しお値段+となりますが、孵化直後より24時間、1時間に1度の挿し餌を寝ずに行い、温度湿度を調整しながら大切に育てますのでその手間と愛情と管理代となります。






◯2017年春雛 ◯


パパ【ミント・ノーマル】
ママ【アロハ・ブルー】
カラー【ノーマルspブルー】
お誕生日【6月20日、6月21日、6月23日、6月24日、6月26日】

こちらの雛は全てお家が決まりました